マイページ

閉じる

【参加者募集】NPO運営力向上セミナー開催のお知らせ

 事務サイドから組織基盤を整え、長年継続して発展してきたNPO団体の事務局長をゲストに、日常の経理事務からスタッフのマネジメントまで、現場での工夫を紹介します。
 さらに司会進行のアカツキ職員がゲスト団体の具体的な成功・失敗談を深堀りして、コンサルティング経験から似た事例も紹介。他団体にも参考にできるよう、解説します!
 参加は無料、事前予約が必要です。
 お申込方法等、詳細は下のチラシをご覧ください。


第1回 法務・労務
開催日時:2025年7月1日(火曜日)15時00分~16時30分
ゲスト:NPO法人パノラマ 事務局長 谷口 真梨子氏


第2回 マネジメント
開催日時:2025年7月15日(火曜日)15時00分~16時30分
ゲスト:認定NPO法人開発教育協会(DEAR) 事務局長 中村 絵乃氏


第3回 経理事務
開催日時:2025年7月29日(火曜日)15時00分~16時30分
ゲスト:NPO法人AIP 事務局長 長嶺 千知氏


実施方法:「Zoom」によるオンラインのみ